プラスピアス

掲示板

+ピアスのBBSです。

ピアスに関する疑問などはコミュニティで解決!
過去ログ
初ピアス そして悩み
シャンプー 2010-9-01 14:56  No.55
初めてピアスをするのですが
私はバイトの関係で
一週間ちよいでピアスを
外さなくてはなりません…。

皆さんの経験と知識で
最短と最長のファーストピアスの
外す期間を教えてください


私の考えは
一週間つけていて
バイトのときだけ
外すと言うのなんですが
駄目ですかね??

そこのところも教えて欲しいです
お願いします
Re:
投稿者: マーチン 2010-9-02 01:20  No.56
正直一週間ではきついでしょうね。
不可能ではないのですがそれだけリスクを犯すということです。
化膿することもありますし、またピアスを入れるときに
出口が見つからず・・・・
そうじゃないこともあると思いますが・・・

一般的にはファーストピアスは
3週間〜数ヶ月

バイトの時間にもよるでしょうが穴はそれだけ完成が遅れますし痛いですよ。
Re:
投稿者: キサ 2010-9-03 23:13  No.57
私も最近開けたのですが、
バイトの関係で3日でファーストピアスをはずしました。
バイトのときだけ透ピで、
バイトが終わればすぐファーストピアスにつけかえています。

私は慎重に扱ってたら大丈夫とも考えます。
Re:
投稿者: シャンプー 2010-9-06 11:05  No.58
返信ありがとうございます!(^^)!



2週間つけて外してみます
バイトは透ピも駄目みたいなんです(;一_一)
厳しいっす…。

記事No.:  削除パスワード: